普通預金金利のいい銀行はどこ?【安全面とコスパでココに決まり!】

金利のいい銀行 普通預金 どこ 安全

1円でも多くお金を貯めたい・・・

アナタも感じている切実な悩みだと思いますが、
将来が不安ですし、給料もそれほど上がらないでしょうし
出来ることと言えば自分自身でお金を増やすことですよね。

ただ、投資は不安だし
安全で普通預金の金利のいい銀行がどこかあれば、そこに預けておくのが楽ですよね!

今回は、
自力でお金を増やす簡単な誰でも出来る方法をシェアします。

 

会社の給与は増えないのに家庭の出費は増えるばかり・・・

Yahooニュースを見ていると、
◯◯企業は過去最高益!というニュースがあったり
景気の良いニュースもちょいちょい見かけます。

一方で、
東芝が東証2部に格下げ?とか
◯◯企業が倒産!とか景気の悪いニュースも見かけます。

 

今の日本は良いのか悪いのか?
我々一般人には良くわからない感じになっていますが
少子高齢化ですし、将来が不安であることには変わりありません。

厚生年金や国民年金も
払ってはいるけど本当に年金が貰えるのかも不安ですよね。

 

日常生活においても、
スーパーの野菜や日用品は値上がりし
食費が増え、家計を逼迫していることは間違いありません。

会社の給料やボーナスは、
まったく上昇することが無さそうなのに
反比例するかのように支出は増えるばかり。

 

収入<支出。

こんな公式が成り立ってしまう日も近いのでは?と
不安になってしまいますよねー。

 

ということで、
誰でも手軽に出来る方法で
1円でも多く貯金を増やしませんか?

 

普通預金金利のいい銀行が日本にもあった!

では、
どうやってお金を増やすのか?

副業を調べても、
せどりやアフィリエイト、FX、株式投資などなど
色々と種類はあるのですが、どれも簡単に稼げるわけではありません。

それどころか、
元本保証されているわけではないので、
お金を増やそうと始めたのに、お金がマイナスになっていた!なんてこともあり得るわけです。

借金出来ちゃった!なんてシャレになりませんよね。

 

ということで、
FXなどは特に初心者の方にはおすすめしないのですが
そんな損するリスクが基本的にはありえない方法でお金を増やしましょうよ。

それが、
【預金金利がよい銀行口座にお金を預けておく。】という方法です。

 

この方法の最大の魅力は、
当然損するリスクが無いことではありますが
手を煩わせることが無い!ということですよね。

株やFX、アフィリエイトを実践する場合、
それで収益を上げるまでに、勉強をしたり作業をしたりと
膨大な時間を必要とするわけです。

時間を大量に投資したのに
1円もリターンがなかったどころか
大損してしまっては元も子もありません。

 

預金金利は、
超低金利時代と言われていますから、
「大して貰えないでしょ!」と思うかもしれません。

確かに、
メガバンクなどは普通預金金利0.001%時代ですから、
ほとんど金利ゼロと言っても過言ではないでしょう。

 

ですが、
探してみると
意外と金利が高い銀行があるんです!
しかも日本で!

 

では、
その金融機関はどこか?と言いますと、
結論から先に言ってしまいますがイオン銀行なのです。

 

イオン銀行というのは、
日本に住んでいれば誰でも知っているとは思いますが
日本全国でスーパーを展開するイオングループの金融部門なのです。

で、
面白い話はここからで
イオン銀行は普通に銀行口座を開設すると預金金利0.02%止まりなのですが
ある方法でイオン銀行の口座を開設することによって、この0.02%という金利を
0.100%と通常の100倍、メガバンク預金金利の100倍の利息を得られるのです!

※年利0.02% → 0.001%に変更になりました。(2017年8月12日~)

 

これって、
結構衝撃な情報じゃないですか?

 

では、
どのようにして
この0.100%という金利を得るか?と言いますと・・・

イオンカードセレクトというイオングループのクレジットカードを作るだけ!

 

イオンカードセレクトは、
年会費も入会金もゼロ円で無料で作れるクレカなのですが
このクレジットカードを作ることによって、自動的にイオン銀行の口座開設もされて
そのイオン銀行の普通預金金利が自動的に0.100%という高金利が適用されるのです。

 

もちろん、
突然莫大なお金が手に入るわけではありませんが、
1円でも多く堅実にお金を増やすためには非常にメリットがあります。

株やFXで大きく儲けようと!
一生懸命貯めた50万円の貯金を投資したと思ったら、
一気に損してしまって、信用取引をしている場合、逆に借金を抱えるリスクもあります。

それであれば、
50万円が1年で倍の100万円にはなりませんが、
イオンカードセレクトを活用して毎年毎年ちょっとずつ貯金を増やしませんか?

 

この普通預金金利による貯金増大の長所は
それに掛ける時間が圧倒的に少なくて済む!ということです。

毎日5時間勉強してマイナス100万円の借金を抱えるか、
毎日1秒も気にすること無く勝手に銀行口座の預金がちょっとずつ増える方法。

どっちが良いか
一目瞭然ですよね!

ということで、
イオンカードセレクトを申し込んで
今すぐイオン銀行にお金を預けることをおすすめしますが
今なら期間限定でWeb申し込みした人だけに最大5000円分のポイントが貰えますので
1日も早く申し込んでジワジワお金を増やしていきましょう。

当然ですが、
1日でも早くお金を預けた方が、
利息としてつくお金は増えますよ。

【お申し込みはコチラから!】

(イオンカードセレクトのメリットをチェックしてみる)

 

イオン銀行の口座開設はココがお得!
▲△お得な内容を確認する△▲
 

 

 

下手な地銀に預けたり
良くわからないネット銀行に預けるよりも
東証一部上場企業で日本全国にスーパーを展開するイオングループなので
イオン銀行は安全面でも問題なしです!

 

期間限定のキャンペーンが終わってしまう前に申し込むことをおすすめします!

▼▽▼▽▼▽▼

イオンカードセレクトの詳細をCHECKする

▲△▲△▲△▲

 

 

 

 

 

 

 

関連コンテンツ

コメントを残す