地震の前兆現象&予知/予言に耳を傾けないと2016年がヤバい!?

地震は突然やってくるもの!
そう思ってる人も多いのではないでしょうか?

けれども、実は今、地震の前兆からある程度予知できるのをご存知でしょうか?
また、地震を予言している人がたくさんいるのもご存知でしょうか?

ただ、地震を予知してる人や予言している人がいくら忠告しても
「実際には地震なんて起きないでしょ?」と、あなたも思っていませんか?

自分の身を守るためには、知識、情報が大切です!

というわけで今回は、
過去の大地震の前兆・予知・予言をまとめてみました。
また、2016年以降に発生するかもしれない巨大地震もまとめてみました。

大切な人を守りたい人、自分自身を守りたい人は
是非、見て行ってください。

地震 前兆 予知 予言 2016年

 

  • 阪神淡路大震災の前兆は?予言していた意外な人物。
  • 2016年以降に発生すると予知されている巨大地震とは?!

この2点を中心に書かせて頂きます。

 

スポンサーリンク


阪神淡路大震災の前兆は?予言していた意外な人物

まだ、記憶に新しい1995年1月17日に発生した阪神淡路大震災。
当時、私は大阪に住んでいたため
この震災を身をもって体験することとなりました。

この阪神淡路大震災を予言していた人物。
アメリカ合衆国出身のゲリー・ポーネル氏です。

1994年6月に日本で行われたワークショップで
ゲリー・ポーネル氏が
「1995年の1月中旬頃に地震が起こるでしょう。場所は日本の真ん中辺り」
と、時期も場所もバッチリ予言していたそうです。

ここまでドンピシャで的中させられたら怖いですよね!

また、この阪神淡路大震災での前兆は多々あったそうです。

その、前兆現象をまとめた書籍が
「前兆現象1519」なのですが、今は絶版になっているようです。
(図書館などにも存在しているという情報はありますが私は見た事ありません…)

そこには、
「震災前日は飼い犬が吠えまくっていた
「エサも残して落ち着かない様子。おびえていた」
「月がオレンジ色でいつもより大きくみえた」

など、前兆が見られたそうです。
もちろん、震災が起きてからの「こじつけだろ?」
と思う部分もあるかもしれませんが、
実際、私の母も
震災前日、洗濯物を干していると
空に二重にかかった虹を見たそうです!

当時は「あ〜珍しいな〜!」と思って眺めてたそうですが
今思えば、地震の前兆だったのかな?と言ってました。

 

また、東日本大震災の前兆現象としては、、、

「太陽の周りに虹がかかっていた」
「月が赤かった!」
「カラスがうるさかった!大群で移動していた」
「耳鳴り、めまいがすごかった」

など、TwitterやFacebookなどで投稿している人も多かったです。

 

スポンサーリンク


2016年以降に発生すると予知されている巨大地震とは?!

2016年以降に発生すると予測されている巨大地震が、、、

  • 南海トラフ地震
  • 関東直下型地震
  • 北海道地震

日本国内については、
この3つが最も危険だと言われています。

南海トラフ地震を予言している松原照子氏。
彼女はあの東日本大震災を予言していた人物です。

「2011年2月(震災が起きる1ヶ月前に)
石巻と陸前高田が気になります。大きな地震が起こる気がします」

と予言していたそうです。

場所も時期も的中させた松原照子氏が次に予言している地震が
この南海トラフ地震です。

「2016年以降、この南海トラフ地震と関東の大地震(関東直下型地震)と
富士山噴火の3つ同時にやってくると思えて仕方ない」と語っていたそうです。

南海トラフだけでなく
関東直下型地震・富士山噴火の予感もするなんて…
また、この地震で東京オリンピックどろこでなくなる!とも予言しています。

 

先ほど書かせて頂いた
阪神大震災を予言したゲリー・ポーネル氏は
北海道地震を予知しています。

2016年半ばに北海道周辺で巨大地震が発生し
その後、連続して本州北部あたりで2つの大きな地震が発生すると予言しています。

この地震の影響で
海底のメタンガスが大量に空気中に放出されて
海岸沿いでは住むことができない環境になってしまうとのことです。
地震で大きく揺れ、家屋が崩壊した上に
津波・メタンガス放出…となると
東日本大震災以上の被害があるのではないでしょうか?

 

冒頭でも触れましたが
地震の予兆と考えられるのは

「動物の異常行動」
「体調の不良」
「虹・太陽・雲の色や形」

です。

2016年以降
自分たち自身も「前兆」を察知し、
予言者の予知・予言にしっかりと耳を傾けてください。

被害を最小限に押さえるためにも
みんなで助け合って、情報も共有していきましょうね!

 

以上、
簡単ではありますが地震の前兆・2016年の予知・予言者などを
まとめて紹介させて頂きました。

参考にして頂けたらと思います。

 

スポンサーリンク


コメントを残す