夢占いで【赤ちゃんが笑う】と未来はこうなる!

夢占いでは赤ちゃんの夢を見ると
良い事がある!」という暗示なのをご存知でしょうか?

「笑う赤ちゃん」「抱っこしている赤ちゃん」「母乳を飲む赤ちゃん」など
内容によってもこの「夢占い」の意味が変わってきます

また、「泣いている赤ちゃん」「病気の赤ちゃん」の夢だと内容にもよりますが
あなたに危険を知らせてくれているサインでもあります。

夢占いで、「笑う赤ちゃん」はあなたに何を暗示しているのか!?
まとめてみたいと思います。

夢占い 赤ちゃん 笑う

 

  • 夢占いで「吉夢」と言われている3つの夢とは?!
  • 危険のサイン?!気をつけたい「赤ちゃんの夢」とは?!

 

スポンサーリンク


夢占いで「吉夢」と言われる3つの夢とは?!

1.赤ちゃんが笑う夢

夢占いでは「赤ちゃんが笑う夢」を見た場合、
あなたの思い描いていた計画が今後成功する!という意味になります。

夢の中で赤ちゃんが楽しそうに笑っていれば笑っているほど
その意味が強くなり、大きな計画でも叶います。
だからと言って、手を抜かずに
その「計画」に向けてまた努力し続けることが大切です。

 

2.あなたが赤ちゃんを抱っこしている夢

赤ちゃん赤ちゃんを抱っこしている夢は
金運アップを暗示しています!

臨時収入があったり
思いがけないプレゼントをもらったりと
今後、運気が上がる前兆です!
楽しみですね!笑

 

3.あなたが赤ちゃんを産む夢

夢占いでは、あなたが赤ちゃんを産む夢を見た場合、
「新しいものに生まれ変わる」「新しいものを生み出す」ことを暗示している為、
あなたの才能が今後、開花して活躍することを表しています!

この夢を見た場合はチャンスだ!と思って
手を抜かず、今まで通り積極的に取り組むことが大事です!

 

スポンサーリンク


危険のサイン?!気をつけたい「赤ちゃんの夢」とは?!

1.赤ちゃんが泣いている夢

基本的には
赤ちゃんが登場する夢は「夢占い」では吉夢と言われていますが

泣いている赤ちゃんが登場して来た場合、
あなたの心の奥底に、何かストレスを感じているという意味です。

例えば、恋人や仕事などで悩んでいることはないでしょうか?

この場合、赤ちゃんが声を出して泣いていれば
あなたの心にある悪い感情を、
泣く事によって洗い流してくれるという夢占いになりますが、

もし、声を出して泣いていないようであれば
あなたはストレスを感じていない!と強がって
1人で悩みを抱え込んでいる傾向にありますので注意してください。

その時の状況をよく思い出して
危険を回避してください!

 

2.自分が赤ちゃんになっている夢

この場合、夢占いでは
「誰かに頼りたい!」という気持ちがあると暗示しています。

それが故、周囲に迷惑をかける事も。
また、赤ちゃんに戻るという事は「現実逃避」とも捉えることができるので
精神的に不安定になっている可能性があります。

こちらも1人で悩まず
誰かに相談してスッキリしてみてはいかがでしょうか?

 

以上、
簡単ではありますが赤ちゃんが登場する夢について書かせて頂きました。

その時の夢の状況をよく思い出して
現実でも幸せを掴んでください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す