宝くじの当選法則を探し続けるよりも簡単にお金持ちへ近づく方法

手っ取り早くお金が欲しい!

これはアナタだけではなく世の中のほとんどの人が願う事ですよね!(私も同じです(^-^; )

ナンバーズ4 ナンバーズ3 ナンバーズ光

どうやったら簡単にお金を増やせるかなぁ!?」と考えると、最初に思いつくのは、『宝くじ(年末ジャンボ・ロト6・ナンバーズ』ですよね。

億を超える金額から数百万レベルまで、【誰でも明日手にする可能性がある】わけですから、確かに宝くじは魅力的です♡

確かにそこまで頭を使わずとも一獲千金を狙えるチャンスがあるとは思うのですが、3億円とか7億円という金額が当選する確率は、飛行機が墜落する確率よりも低いですし、ナンバーズ等の100万円、200万円という金額は、確率こそ年末ジャンボやロト6と比べると高くはなりますが、当選する可能性は限りなく低いんですよね。

そして、
仮に1回ナンバーズ4か何かで100万円が当選したとしても、正直人生が大きく変わるわけじゃないですよね。

毎月コンスタントに100万円が当選すれば人生も変わるのだと思いますが、それこそ物凄く低い確率になります。

この、
物凄く低い確率を何とかして、自分だけの『黄金法則』を見つけ出したい!!と数年前の私は思っておりました(*´з`)

色々とネット検索して、
ナンバーズで毎回とは言わずとも月に1回で良いので、『ストレートを当選する方法』を調べに調べました。

当時は、
自分だけが手に入れられる秘密の法則があるはずだ!これを見つけ出すぞ!!】と本気で思っておりました。

30万円、50万円、100万円とトータルでマイナスになっていることに気づきながらも、いつか凄い法則が分かるはずだ!と自分自身を騙し、結局、200万円以上マイナスになり、貯金もほぼなくなってしまったので、ナンバーズから撤退せざるを得なくなりました。

アナタが私ほど負けているとは思いませんが、よく考えると宝くじは基本的に購入した人が勝つようには仕組みとして出来ていません。

大半は税金となりますし、胴元が儲けるようになっています。

ナンバーズ4 ナンバーズ3 ナンバーズ光

私は貯金が無くなったことと、仕組みがバカらしく思えてきたことから、宝くじ以外の道を探し始めました。

そこで目にしたのがFX投資です。

FXもご存知の方はご存知だと思うのですが、投資した人の90%以上は資金を失うと言われています。

90%ですから、100人いたら90人は負けて、勝つのは10人。

宝くじと変わらないじゃん!!」と思いましたよ。

ただですね、
FX(エフエックス)で非常に魅力的に映ったのがレバレッジです。

レバレッジというのは、
簡単に言えば手元に持っているお金以上のお金を賭けられるということです。

例えば、
レバレッジ100倍と言えば、100円持っているだけで1万円分の投資ができます。1万円もっているだけで100万円分の投資ができます。

ナンバーズ4 ナンバーズ3 ナンバーズ光

ただですね、
国内のFX業者の場合はレバレッジの上限が25倍と決まっていてあまり美味しくないんですよね。

で、
見つけたのが海外のFX業者になります。

なんと、
この海外FX業者ですがレバレッジが最大で888倍まで高くすることが出来るのです。

これって、
100円で88800円の投資が可能!1万円なら888万円の投資が可能!!ということなのです。

ただ、
レバレッジを高くするということは儲けを大きく出来る可能性が高い一方で、損失も大きくなります。

FXは手元の資金以上の損失を発生させる可能性があって、借金が怖い!とよく聞くのですが、なんと私が見つけた海外FX業者は、手元の資金以上に損失が発生したら、その手元の資金以上の損失分は、業者側が負担しますから、借金になる可能性はありませんよ!という仕組みを作ってくれているのです。

つまり、
どれだけレバレッジを高くして、損失が膨らんでしまったとしても、賭けたお金以上に損失が発生する可能性はありませんし、借金が発生することもないんです!!

これめちゃくちゃ凄いと思いませんか?

この仕組みを上手く使って、
1000円を元手でレバレッジ888倍で約90万円持っているかのようなトレードをしたり、1万円を元手に約900万円分の投資をすることも可能なんです!

ナンバーズ4 ナンバーズ3 ナンバーズ光

1万円を投資をして、
利益が出たら5万円。

損失が出ても1万円がゼロになるだけ。

この『+5万円 or -1万円』トレードを繰り返したらどうなると思います?

凄くないですか?

宝くじからFXに戦場を移した今、
着実に貯金が増えています!!

アナタも一緒に大切なお金を増やしませんか?

最高レバレッジ888倍×借金が発生しないFX業者は↓コチラ↓です。(日本人に人気No.1)


>> 詳細を少しチェックしてみる(←クリック)

なお、
今なら期間限定で
月収200万円を超えたアフィリエイトノウハウを無料でプレゼント致します。

>> 月収200万円アフィリエイトノウハウの無料プレゼントは←コチラ

興味がある方は期間限定ですのでお早めにどうぞ!

与沢翼さんが破産して、
資産ゼロ状態から億を超える資産を作ったのもコチラのXMという海外FX口座でのトレードと言われています!

アナタも少ない資金で億を超える資産を作りましょう!

宝くじよりも確率が高いからアナタにも可能ですよ!

>> XMの口座詳細をチェックする(クリック)

Copyright© 宝くじ(ナンバーズ4)と弱虫ペダル実写映画化 動画 , 2024 All Rights Reserved.