夢占い【赤ちゃんが喋る夢!】どんな未来が!?

現実ではあり得ないけど、
赤ちゃんが喋る夢を見た!なんて事ありませんか?!

夢占いでは基本的に、
赤ちゃんが登場する夢というのは「吉夢」と言うのですが
中には危険を知らせてくれるサインの夢もあります。

今回は、そんな赤ちゃんが喋る夢から
危険な夢まで、夢占いをまとめてみました!

夢占い 赤ちゃん 喋る

 

この記事では、、、

  • 赤ちゃんが喋る夢を見たあなたは◯◯の表れ?!
  • 赤ちゃんが重い夢を見たら危険のサイン!?

について書かせて頂きます。

 

スポンサーリンク


赤ちゃんが喋る夢を見たあなたは◯◯の表れ?!

現実、赤ちゃんは喋る事はできませんよね?

自分から声を発することができたとしても
「あーーうーー」とか「ぶーーぶーーー」とかでしょうか?!

そんな赤ちゃんが喋る夢…本当に夢のような話です。w

ただ、夢占いでは
この赤ちゃんが喋るという夢は
あなたの無意識や潜在意識から語りかけられていることの表れです。

本来、喋ることができない赤ちゃんが
夢の中で喋ることによって、あなたに特別なメッセージを残してくれています。

また、あなたを今後、
良い方向に導いてくれる可能性があります。

それと、
赤ちゃん=自分自身の本心と捉え、
自分自身と喋っている。自問自答しているという意味で
自分の気持ちの本心に気付けることができます。

ですので夢の中で赤ちゃんと何を話したのか、
どういった内容の会話をしたかを覚えて、
その意味をしっかりと読み取ってみてはいかがでしょうか?

何か、未来に繋がる良い知らせだと良いですね!

 

スポンサーリンク


赤ちゃんが重い夢を見たら危険のサイン!?

夢占いでは良い夢だけでなく
悪い夢、危険のサインを知らせてくれる夢もあります。

その中でも
抱っこした赤ちゃんが重い、重たくなっていった夢」を見た場合

結果から言うと
この夢はあまり良くない夢です。

というのも、
あなたが現実に抱えている問題が「重い」という事。
自分1人の力では解決出来ない事に対する不安な心が
赤ちゃんに反映されています。

最近、悩んでいることはありませんか?!

仕事のこと、家庭のこと、恋人のこと、
様々な要因が考えられます。

自分だけ悩みを抱え込まずに
まずは他人に相談したり、誰かに力を貸してもらったりと
リフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

 

夢であって、夢でないのが「夢占い」です。

全てが当たるものだとは思いませんが
こういった危険なサインなどは神様からのお告げかもしれませんね!

良い夢を見た場合はその目標に向かってまた頑張る。

悪い夢を見た場合はその物事について注意してみるなど
夢の状況をよく読み取って生活してみてはいかがでしょうか?

 

以上、
簡単ではありますが
赤ちゃんの夢占いについて書かせて頂きました。
参考にして頂けたらと思います。

 

スポンサーリンク


コメントを残す