赤ちゃんに授乳している夢占いが恐ろしいほど当たる?

あなたは赤ちゃんに授乳している夢を見たことはありませんか?
夢占い」では赤ちゃんが登場する夢は吉兆の意味になります!

ただ、その赤ちゃんが夢の中で
「笑顔で授乳しているのか」「泣いてばかりなのか」
「自分が赤ちゃんになっているのか」「赤ちゃんを出産する夢なのか」
など内容によって、意味が多少異なってきます。

今回は、その赤ちゃんが登場する夢を占い、まとめてみたいと思います!

夢占い 赤ちゃん 授乳

 

  • 赤ちゃんに授乳している夢は◯◯運アップの暗示?!
  • すべてが吉夢ではない?!気をつけたい3つの夢とは?!

この2つについて書かせて頂きます。

 

スポンサーリンク


赤ちゃんに授乳している夢は◯◯運アップの暗示?!

先ほども書きましたが
赤ちゃんが登場する夢は、夢占い的には「吉夢」なんです!

特に、あなたが赤ちゃんに授乳している夢は
今後、あなたの収入が増える!という良い前兆を表しています!

もしかしたら臨時収入があったり、
思わぬプレゼントをもらえるかも!?

また、健康面にも恵まれる傾向があります。

この夢の中で赤ちゃんがゴクゴク!勢い良く母乳を飲んでいたら
その意味はより一層強くなります。

 

「母乳が溢れ出して止まらない夢」

もし、あなたに交際中の彼氏がいるのであれば
結婚へと発展していきます。

プロポーズされるのも近いかもしれないですね!

 

「あなたが母乳を飲む夢」

あなたが自身が誰かの母乳を飲む夢を見た場合は
仕事や生活において誰かからの助け、援助がある暗示です。

何か行動しようかと迷っているのであれば
思い切って行動してみるのもアリかもしれないですね!

 

スポンサーリンク


すべてが吉夢ではない?!気をつけたい3つの夢とは?!

母乳を飲む夢を見た!からと言って
全て良い意味の「夢」ではありません。

もしあなたが以下の3つの夢を見たのであれば
今後の行動に気をつけましょう。

 

「母乳が出ない夢」

夢占いでは「母乳が出ない夢」を見た場合、
金銭面や愛情面で今後、苦労しそうだという事を何時しています。

家族や恋人や好きな人のことで悩んでいることはありませんか?

 

「授乳していたら胸がどんどん小さくなる夢」

この夢の場合
あなたの「願い」「夢」が当分、叶いそうにないという事を表しています。

1人で悩まずに誰かに相談して打ち明けることが大切です。

 

「大人が赤ちゃんになって母乳を飲む夢」

成人した人が赤ちゃんになって母乳を飲む夢を見た場合は
「現実逃避」「無力になる」「病気になる」という意味を表しています。

1人ですべてを抱え込まずに
仕事や勉強、恋愛関係で不満に思っていることがあれば
誰かに相談することをおすすめします。

 

という訳で
「夢占い」の中でも「良い夢」「悪い夢」があります。

その時、どんな「夢」を見たのか
状況をしっかり思い出して今後の行動に活かして行ってくださいね!

是非、参考にして頂けたらと思います。

 

スポンサーリンク


コメントを残す