海外FX口座を【おすすめする4つの理由】国内FX業者と比較してみた!

海外FX おすすめ 口座

国内FX会社のレバレッジは最高でも25倍だし、
5万円とか10万円程度の資金しか無い人からすると
一気に大きく資産を増やしていくためにはちょっと不満ですよね?

そんな方に、
日本のFX業者よりも圧倒的にレバレッジを高くすることができ
おすすめの海外FX口座を紹介したいと思います。

おすすめのポイントはレバレッジだけではありませんよ!!

 

海外FX業者が国内FX業者より優れている点とは?

それでなくても閉鎖的な島国で生まれた日本人は、
“海外”と聞くだけでちょっとビビってしまいますよね?

ですが、
このグローバル化時代、
海外にビビっている場合ではありません。

良いものは取り入れ、
悪いものは反面教師とすればよいのです。

 

では早速、
FX口座に関しても海外=怖い。ではなく、
フラットな視点で見ていきましょう!

海外FX業者が、
国内FX業者に比べ優れている点を見ていきましょう!

ポイントは以下4点です。

  1. ゼロカットシステム
  2. スリッページ
  3. ボーナス
  4. レバレッジ

 

1.ゼロカットシステム

これは、
FXトレーダーとして相場に対峙するにあたり
非常に重要なポイントになります。

“ゼロカットシステム”とは何か?と言いますと
カンタンに言えば、元本以上の損失を被る必要がない。ということです。

国内のFX会社の場合、
レバレッジを高く設定して取引をしていた場合、
相場が急変して大きく損失を出すことがあります。

基本的には、
ロスカットシステムというものが作動し、
保有している証拠金の50%以下等になると
保有しているポジションが自動決済させるだけで済むのですが
一瞬で大きく相場が動いた時は、このロスカットシステムすら発動させることが出来ないときがあるのです。

そうなると何が起きるか?と言いますと、
個人トレーダーが自己資金以上の返済をする必要が出てくるときがあるのです。

つまり、
借金(追加証拠金=追証)ができてしまうことがあるわけです。

これがFX=ギャンブル/リスクが高いと言われる所以です。

が!!!

これから紹介するおすすめの海外FX会社では、
この借金が発生するような状態になってしまったとしても
必ず自己資金以上の損失を被らないような設計をしてくれています。

これがゼロカットシステムなのです。

つまり、
最悪の状態は自己資金がゼロになる状態であり、
借金地獄!などという状況はおすすめの海外FX会社ではありえない。ということになります。

これだけでも国内FXよりも優れていると思いませんか?

>> 今すぐおすすめの海外FX口座を開設したい人はコチラをクリック

 

2.スリッページ

これはFXトレードをしたことがある人にしか分からないかと思いますが、
FXトレードというのは、必ずしも自分が買いたい価格で注文が入るかどうか?って不明なんですよ?

例えば、
ドル円を買いたい(BUY)としますよね?

今100円/ドルだから、
99円/ドルになったら買えるような注文を入れたとします。

想定では、
99円ちょうどで買いの注文が成立していると思っていたのですが、
蓋を開けてみると、買えたことには買えているけど、買値が101円!!!なんてこともあるんです。

金額は一例なのでちょっと極端ですが、
自分が想定している金額よりも損する方向に価格が飛んで注文が成立してしまっていることがあるのです。

こういった価格が飛んでしまう状況をスリッページと言います。

正直に言いますと、
このスリッページという現象、
国内のFX業者ではかなぁ~り発生しています。

特に、
アメリカの雇用統計やFOMCなど
相場が大きく動くタイミングではほぼほぼ自分が買いたい価格では約定しないんですよね。

それが、
海外のFX会社の場合は、
こちらも100%!!ではありませんが、
スリッページが起こりにくい設計になっているのです。

>> 今すぐおすすめの海外FX口座を開設したい人はコチラをクリック

 

3.ボーナス

国内のFX会社などでも
ヒロセ通商などでは遊び心で定期的に取引量に応じてプレゼントが貰えたりしますよね?

ですが、
海外のFX会社では、
実際にFXのトレードに活用することが出来る資金として
お金を貰うことが出来ます。

自分自身で持っているお金が少なかったとしても、
この海外FX会社のボーナスを活用することで大きな金額でトレードすることが出来ます。

今回おすすめする海外FX会社の場合は、
新規登録するだけで3000円の取引ボーナスを貰うことが出来ます。

>> 今すぐおすすめの海外FX口座を開設して3,000円のボーナスを受け取る

 

4.レバレッジ

日本国内のFX業界では話題になっていますが、
日本の金融庁が国内FX会社におけるレバレッジ上限を引き下げるような話を進めていますね。

現在の25倍ですら海外からみれば低いわけですが
これを10倍に引き下げるという話がでているわけですから頂けないですね。

レバの規制が確定し本当に10倍が上限にでもなってしまえば、
国内FX口座でトレードしている人の多くが海外FXにトレードの主戦場を移してしまうと思っています。

話が逸れましたが、
国内のFXにおいては個人は最大レバ25倍となっていますが、
なんと海外では100倍以上のレバレッジを効かせるトレードが出来るFX会社がたくさんあります。

今回おすすめする海外FX会社は最大レバレッジ888倍です。

888倍ってことは、
10万円の入金で9000万円近いお金を持っているかのうようにトレードすることができるわけですから、一気にお金を増やしたい!という方には最適ですね。

 

また、
どれだけ損失を膨らませても
最終的にはゼロカットシステムが作動し
損失は元本以上発生しない仕組みになっていますから
ローリスクハイリターンと言っても過言ではないでしょう!!

ということで、
海外FXのおすすめ口座/業者であり
私自身も現在進行形で活用しているXM(エックスエム)について
最後にカンタンにまとめておきたいと思います。

  1. ゼロカットシステム:採用
  2. スリッページ:平均注文約定率99%以上
  3. ボーナス:新規登録で3000円、入金毎に20〜50%のボーナスなど
  4. レバレッジ:最大888倍

 

おすすめのFX業者XM(エックスエム)への新規登録はコチラから。

 

 

 

 

 

 

 

関連コンテンツ

コメントを残す